小さな彼から | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです




とある公園で、
娘と遊んでくれた男の子が
わざわざ走り寄ってきて、

きれいだからあげるね。
ぼくのおはなもらってね。

と、手渡してくれましたドキドキ
(落ちたてのお花で、
摘み取ったわけではないですよウインク

最近ねぇ、こういう率高いのよねラブラブ


大人からは花束やアレンジメントを、
子どもからは野原に咲く花を、
お花が好きな私は、
お花そのものも勿論嬉しいおねがい

そして、何よりその気持ちが嬉しいな爆笑

ありがとうドキドキ