なんか、やっぱり怖いのよね(笑) | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです



近所に6つ公園があるんだけれど、
こちらの公園の名物??遊具の一つがこちら。

この動物たちは、
きっと長年ここで子供達を背中に乗せ続けてくれているのでしょうが、

、、、やっぱり、なんか怖い~滝汗
私だけなのかしら。


今日のお散歩は、小一時間だけだったけど、
シーソーデビューして、楽しそうでしたラブ


そしてやっぱり、たんぽぽラブ(笑)

綿毛をじょうずにふぅーっと吹いて
飛ばす姿が可愛すぎました爆笑




ぽきぽきされたつくしちゃん、ごめんねぐすん

昔はたーくさん積んで帰って、佃煮や天ぷらで頂いたものですが、
この辺りはそこまで沢山はえてないなぁキョロキョロ



つくし、久々に食べたいなぁ照れ