お勉強デー 油と糖  | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです



さぁ、今月もなかなか今日は子供達の子守を朝からしてくれた旦那さんに感謝~ドキドキ
お陰様で、しっかり聴けました!






油と糖。
私達を形作り、生きる上で欠かすことのできないモノたち。

ただ、体にとって本当に必要な種類のもの、
意外と摂れていないかもしれませんよ?
むしろ、摂らない方が良いものばかり積極的に摂っているかも…

今までの常識がひっくり返ると同時に、
色々な事が繋がり始めました。

体は絶対に間違えないし、いつだって与えられた状況下で
最善を尽くし続けてくれる体に愛おしさを感じずにはいられない!!

しっかりと落とし込んで、シェアできればと思います。

病状としては違ったものとして表れていても、
あれもこれも根源はここだったのかぁ!?
というようなお話を分かり易くお伝えできるようにしますね。