学びの後は。。。 | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

旦那さんが良いよって言ってくれたので♡

セミナーの後、ホリステックセルフケアマスター講座でご一緒させて頂いている方々のランチに
急遽参加させて貰っちゃいました♡




体に優しいお食事やロースイーツは美味しかったし、
学びを深めたり色々とシェアしたりと、
有意義な時間を皆さま有難う♡

たまたま、私が加わったことで、
4つのエレメントが二人づつ揃っていて盛り上がりました。
偶然ではなく必然だったのかしら?笑

J:COMのテレビ取材が入っていたので、逆にカメラで激写。笑