こんばんは⭐️
ツインクルのNATSUMIです!


今日はいつもお世話になっている、オオモリヨウヘイさんのライブを見に行ってきました😆


どの曲も素敵なものばかりなんですけど、その中でも私のお気に入りは " 未来図 " という曲です!!

あの曲を聴くと、毎回ウルウルしちゃってます😢



それに、富岡大輝さんの『 Go my way〜はじまりの唄〜 』・古山潤一さんの『 NAME 』も聴けて、さらに幸せでした☺️


尊敬する方の歌を聴くと『 頑張ろう 』って気持ちが溢れてきますね🤩✨


それに、あの方達のスリーマンライブも決まったと知って、すごく幸せな気持ちになりました💓

(上記の内容は、下のリンク先のブログを見てください。)



だからかな〜?笑
テンションが高いまま帰宅したので、どうしても歌いたくなってしまって😂笑

今日、初めて1人で配信してみました👍


見に来てくださった方、コメントをくださった方本当にありがとうございました!

また時間があるときに配信しますので、よかったら遊びに来てね☺️


NATSUMI