こんばんは⭐︎
ツインクルのNATSUMIです!



昨日は、富岡大輝さんのレコ発ライブを見に行ってきました😆


新曲の『 アイシテル 』すごく素敵な曲でした!



またライブに行くときは、髪の毛切らずに行きます(笑)


CDも購入させていただいたので、寝る前に聴こうか考え中…🤔💭💓




そして、ツインクルがいつもお世話になってるオオモリヨウヘイさんも出演されてました!


私の好きな曲『 大丈夫 』も聴けて、昨日はテンション上がりまくりでした😂笑



また、大北哲央さん・オオモリヨウヘイさん・富岡大輝さんのスリーマンが見れる事を期待してます☺️笑


あ!大北哲央さんって方は、私の好きなアーティストさんです!


最近見に行けてないから、今度行ってこようかな💓


購入したCDの写真だけ載せておきますね!
{CB6BB4E7-5503-4205-89DB-1E29991B48B5}

☆『 道標 』・『 アイシテル 』→富岡大輝さん
☆サイン入り→オオモリヨウヘイさん


でわ、今日はこの辺で👋


NATSUMI




*今後の路上ライブにつきましては、話がまとまり次第ご報告させていただきます。