こんばんは⭐️
ツインクルのNATSUMIです!


昨日SHIHOもブログに書いていたんですが、ツインクルは写真撮るの下手くそすぎる…😭💦

それとあのアイスのクオリティーの低さ、本当にセンスがなさすぎて笑っちゃいました!


どうしたらうまく写るのも撮るのもできるんですかね?🤔💭


一眼レフとかで撮ったら少しは違うのかなとか考えたりしたんですけど、私たちのことだからきっと同じことになるような気もします💦笑


あ、昨日のSHIHOのブログ見れてない方は下のリンクからどうぞ💁‍♀️



最近ので唯一気に入っているのが、成人式の二次会で友達が撮ってくれた写真なんですけど、私が撮るよりも上手で羨ましいです😂


その写真も載せておきますね!


{8C2387D8-DCD2-43F9-ACAC-5D59C684B75B}



これ、髪型がお気に入りです☺️💓


写真撮るのうまくなりたいな…


NATSUMI