こんばんは!!


今日は雨でした…😭
やっぱり雨は嫌だ!パッと晴れて欲しいです!晴れの日の方が気分まで晴れるから、本当に好きだな~😭☀️




さてさて、この前NATSUMIとご飯に行ってきたんですが…

ソフトクリームを好きなように自分で盛れるってなってたから、どっちがセンス良く盛り付けられるのかって、対決したんですよ🤭✨


その結果がですね…



こちらです😐










{FABF7CBB-7649-4E57-890C-6E91BA55C74A}





oh......😲😲😲😲😲😲😲😲😲



どっちもセンスないっていう結果になっちゃいましたよ、、、このセンスのなさに二人とも笑うしかなかったですよね



ちなみに左のがSHIHOで、右のがNATSUMIが作ったものです😊💧💧💧




インスタ映え目指して!!!って意気込んでたのに、まだまだ相当な努力と研究が必要みたいです😐💧




二人で頑張りまーす!!!🎶✨




ではでは、皆さん、おやすみなさい😊





SHIHO