今週こそは | 目標への365日

目標への365日

はずかしいけど、結婚、出産、こつこつと身に付いたお肉ちゃん、重い体をやっと改善させようと思い、日々奮闘している。
普通の主婦の日常と減量記録日記です。
第2章(笑)

おはようございますと言いたいが、もう昼前だ。


土曜日のみすぎて、本当にグダグダで帰ってきた。

やばかった。乗り換えもよくできたな、全然覚えてないどこで降りたか笑笑


しかしちゃんと最寄りまで行ったんだ。

初めての路線だったけど、初めての駅だったけど、頑張って帰った、わたしを褒めておくれデレデレ


さてさて、



日曜はね67.8㌔だったんだー。

でもやっぱり月曜日は増えてる。

けど、とりあえずみてほしい


先週の飲酒率の高さと傾向を。

とりあえず少しずつだな。と、

今週は68.5㌔超えたくないのと、66.9㌔1回はいこか?の二本立てでお送りしたいと思います。


朝は1時間ほど歩いてきました。

今日からウォーキング始めたいと思います。