あっぶねー | 目標への365日

目標への365日

はずかしいけど、結婚、出産、こつこつと身に付いたお肉ちゃん、重い体をやっと改善させようと思い、日々奮闘している。
普通の主婦の日常と減量記録日記です。
第2章(笑)

三日坊主になるとこだった、、、、、


今日は朝食べ損ねた、、、ギリギリチョップ、、、、





昨日は疲れ果て、、、いつもの居酒屋へ、家族と一緒に外食の飲酒←真顔


食べ物きをつけて、

飲んで、バタンキュー




しかーし、朝便、、というか夜中便笑笑

ガッツリだして、朝の体重があれでした↑


ひっさびさの最小値です。

お昼は今済ませて、

ブルガリアヨーグルトに糖質オフのフルグラと

手作りおにぎり🍙2つ、ウインナー入り。

あとは難消化性デキストリンの白湯。


お腹がぐるぐる🌀うごいておる。

出ますか?昼便、、、しかーし、家以外むりなんだよね、、、チーン


繊細なわたしちゅー


明日も100g減ってないかなぁ、、、。