2024年8月19日(月) 夏休み会のご連絡 | 板橋区ツインキッズⅡ

板橋区ツインキッズⅡ

東京都板橋区在住の双子・三つ子サークルの活動をご紹介します☆

==========================

初めての方は、ぜひ はじめに  をご覧ください☆

===========================


みなさん最近のゲリラ豪雨大丈夫ですかー??
私はいつも自転車に合羽、いやレインコートっていうべき?笑
を乗せながら走ってますが、変な天気が多いのでレインコートを干したままで出掛けたらーー
まんまとゲリラ豪雨直撃!
すっごい降りますよね☔

それで他でレインコートゲットして帰ってると止む、、、笑
まあそんなものですよね。

昨日娘はびちゃびちゃで帰宅しました。しかも笑ってました笑
楽しかったみたいで、、。
でも親としては事故に合わないか心配で待ってるのに笑ってました😊

暑いしゲリラ豪雨あるし、で、変なお天気多いですが今月19日の夏休み会はちょうどいいお天気で迎えたいです。

体調気を付けつつ過ごしてくださいねー。
19日会えるの楽しみにしてます。

 ☀夏休み会詳細☀
◯2024年8月19日() 【夏休み開催】
❇️一部 赤ちゃん向け
 ・10時~12時
 ・1日中集会所は借りてますので
離乳食を食べるさせる方はみんなで
一緒に食べましょう🎵
OBがお手伝いに回ります。

❇️二部 幼稚園、小学生、中学生向け
 ・12時~16時半
 ・夏休み期間なので午後は幼稚園から
 上の子向けに開催をします。
 お昼は食べてきても、集会所で
 食べてもいいですよー。

★時間は一応分けてはいますが、そこまで厳密ではないです。

⚫蓮根集会所 第一和室
(板橋区蓮根3‐15‐1 地図 蓮根図書館横)
  最寄り駅都営三田線西台駅徒歩5分程


途中参加、退出OKですのお気軽にお越しください。


何かご不明点などありましたら、
itabashi.twinkids2@gmail.com
まで、お気軽にお寄せ下さいね。

ご参加お待ちしております☆

#双子#双子の会#東京#板橋#ツイン
#ツインズ#多胎児#双子サークル
#ふたごの会