★2024年6月土曜開催報告&7月定例会ご連絡★ | 板橋区ツインキッズⅡ

板橋区ツインキッズⅡ

東京都板橋区在住の双子・三つ子サークルの活動をご紹介します☆

==========================

初めての方は、ぜひ はじめに  をご覧ください☆

========================


今回土曜開催しましたーー。

8組の家族が来てくださいました👶👶

あ、代表のおにちゃん双子もお手伝いで来てくれたので9組ですね。


土曜開催ですので、パパさんの参加も沢山あり、みなさん情報交換など出来たかと思います。

中学生の双子が赤ちゃん双子を抱っこしてる様子が微笑ましくて写真撮りました。

いいなーなんかこういうの、、❤️


全体写真📷️
顔隠すの大変な人数でした😃

写真を撮ったり手形をやったりと思い出作れたかなーと思います。
私も子供が小さいとき色々作り物したのでいまも宝物です。
たまにかわいいなーと眺めてます


7ヶ月から13才までの双子が集まりました。
同士っていいですねーー。

また参加お待ちしてます。
ご参加ありがとうございました🎵


☆7.8月の予定について☆

○2024年7月12日(金) 【通常開催
10時~11時半 

※通常開催のところ、通信開催と記載あり訂正しました。
 
◯2024年8月19日() 【夏休み開催
一部 赤ちゃん向け
   10時~11時半
二部 幼稚園、小学生、中学生向け
   12時~16時半

夏休み期間なので午後に幼稚園から上の子向けに開催をします。
お久しぶり方もご参加お待ちしてます。

両日とも開催場所は
⚫蓮根集会所 第一和室
(板橋区蓮根3‐15‐1 地図 蓮根図書館横)
  最寄り駅都営三田線西台駅徒歩5分程

途中参加、退出OKですのお気軽にお越しください。


何かご不明点などありましたら、
itabashi.twinkids2@gmail.com
まで、お気軽にお寄せ下さいね。

ご参加お待ちしております☆

#双子#双子の会#東京#板橋#ツイン
#ツインズ#多胎児#双子サークル
#ふたごの会