2022年12月 クリスマス会のご連絡 | 板橋区ツインキッズⅡ

板橋区ツインキッズⅡ

東京都板橋区在住の双子・三つ子サークルの活動をご紹介します☆

=======================

初めての方は、ぜひ はじめに  をご覧ください☆

=======================


肌寒い日が続き年末に向かっていますね。

紅葉がまだきれいなので私は今日近所をお散歩しました。

赤、黄色、少しの緑と色とりどりなこの時期綺麗ですね。

こんな時期ツインちゃん達と素敵な写真が撮れるといいですね。


紅葉が終われば今度は街中はクリスマス色になりますね。

ツインキッズ2では毎年クリスマス会を開催しています今月開催なので是非いらしてください。



☆12月の定例会について☆


毎年恒例の🎄クリスマス会を開催します。

今年も1日集会所を借りていますので午前中は赤ちゃん中心

午後は幼稚園、小学生中心で行いたいと思います。


来られる時間帯で構いません。


参加予定の方はご連絡ください。


午前の部では足型を取ります。成長を感じるものなので是非作り来てください。


午後の部では作り物やゲームなどを行います。


作り物は材料を用意しますので、参加予定の方はご連絡ください。

尚、材料は一人50円程です。


*検温の上ご参加ください。


○2022年12月9日(金曜日)
午前 10時~14時
午後 14時~18時半

🌟大まかなタイムスケジュール🌟

10時スタート

・足形や写真撮影

12時前後
・お昼ごはん

3時30分前後(幼稚園組、小学生組が来はじめる)
・おやつを食べる
・ネームタグ&マグネッ トを作る
・ゲーム大会

5時30分前後
・夜ご飯

6時30分前後解散


午前午後と時間は区切りますが来られる時間にいらしてください。
  
○蓮根集会所 第一和室
(板橋区蓮根3‐15‐1     地図 蓮根図書館横)
  最寄り駅都営三田線西台駅徒歩5分程

途中参加、退出OKですのお気軽にお越しください。


何かご不明点などありましたら、
itabashi.twinkids2@gmail.com
まで、お気軽にお寄せ下さいね。

ご参加お待ちしております☆

#双子#双子の会#東京#板橋#ツイン
#ツインズ#多胎児#双子サークル
#ふたごの会