●2022年 夏休みに遊びませんか?第一弾 | 板橋区ツインキッズⅡ

板橋区ツインキッズⅡ

東京都板橋区在住の双子・三つ子サークルの活動をご紹介します☆

=========================

初めての方は、ぜひ はじめに  をご覧ください☆

=========================


前回のブログでも書きましたがじゃぶじゃぶ池が再開される予定なので小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんと未就学の子たちが交流として遊べる日はないかと検討しています。


第一弾としてはじゃぶじゃぶ池ではありませんが赤塚公園の噴水で遊ぼう!です。


ずっと⛲噴水遊びでは暑いので徳丸が原公園内の集会所も借りましたー。

午後はそちらで涼みながらお昼でもと思っています。各自ご用意願います。


【午前中】

○日時 7月26日㈫

    噴水は10時〜 時間自由

○場所 赤塚公園の噴水広場

   東京都板橋区高島平3丁目1


※暑さによっては赤塚公園内での遊びや徳丸が原公園に移動することもあります。


【午後】

○時間 13時〜16時半


○場所 徳丸が原公園内集会所

 東京都板橋区高島平8丁目24番1号

 動物さんがいる公園です。



◎公園、集会所内で遊べるものがありましたら持ってきていただけると助かります。


◎お昼は集会所でと思っています。各自ご用意願います。

感染等気になる方は別で食べてもらっても構いませんので時間も自由です。


◎前回はそれぞれがお菓子を持ってきて交換会をしましたが分配など難しかったこともあり、今回は110円のお菓子を用意しますので食べられる方は当日購入でお願いします。


午前だけ午後だけの参加でも構いませんので参加される方はご連絡ください。

itabashi.twinkids2@gmail.com



第二弾は8月23日㈫でじゃぶじゃぶが池が近くにある集会所を検討しています。→追記 蓮根地域センターのある城北交通公園内ジャブジャブ池で遊びたいと思います。午前ジャブジャブ、午後地域センターです。