2022年6月の定例会 ご連絡 | 板橋区ツインキッズⅡ

板橋区ツインキッズⅡ

東京都板橋区在住の双子・三つ子サークルの活動をご紹介します☆

===================
初めての方は、ぜひ はじめに  をご覧ください☆
===================


6月に入りましたねー。

今日はいいお天気☀お洗濯日和


最近子供の自転車を購入しました。

前輪がパンクしたので随分乗っていたし買い替えようかと、、。

そうするともう一人の自転車も??買う??ってみなさんなりません?

うちはもう一人は特に欲しがらなかったので1台だけの購入になりました。


小さいときからおもちゃなども2つ?って悩みましたー。

うちは基本一つを順番に使わせましたけど、その子達の性格にもよりますよね。

2つ買っても相手のが欲しくなるっていうのもありますし、、。


水筒が壊れて片方だけ新しいのじゃかわいそうだからもう一つ買うとかもあったなーー(笑)

お下がりも一つもらうと嬉しいけど、、もう一つ買う?とかもありましたーーー。


結果うちの子はあまり気にしないタイプに育ってましたが、、、。


みなさんそれぞれの家庭に子供との関わり方が色々あると思うのでおしゃべりする中で参考になればいいなと思います。


気軽におしゃべりしに来てください。



☆ 6月の定例会について☆


*検温の上ご参加ください。


○2022年6月10日(金曜日)
10時~11時半
  (毎月第2金曜日開催)


○蓮根集会所 第一和室
(板橋区蓮根3‐15‐1     地図 蓮根図書館横)
  最寄り駅都営三田線西台駅徒歩5分程

途中参加、退出OKですのお気軽にお越しください。


何かご不明点などありましたら、
itabashi.twinkids2@gmail.com
まで、お気軽にお寄せ下さいね。

ご参加お待ちしております☆

#双子#双子の会#東京#板橋#ツイン
#ツインズ#多胎児#双子サークル
#ふたごの会