★2021年11月の定例会 ご報告★ | 板橋区ツインキッズⅡ

板橋区ツインキッズⅡ

東京都板橋区在住の双子・三つ子サークルの活動をご紹介します☆

========================

初めての方は、ぜひ はじめに  をご覧ください☆

===================



肌寒い日もちらほらと出てきてますね。


冬は空気が澄んでいてお月さまも綺麗に見えますね。

子供が小さい頃夜の月すらゆっくりみる余裕なんてなかった記憶です。


子供が寝たら自分のことしてーー

って感じの1日でクタクタだったような、、、。


でも大きくなってくればそれも思い出ですかねー

記憶も曖昧になりますが(笑)


あの時が大変だった、あの時がかわいかった、ってありますがきっと今もかわいいんです!振り替えればいつでもあの頃です。

今のこの年の子供たちの成長を楽しみましょう‼️


今月の定例会は今年小学生になるOBママがいらしたので就学時前健診や、これから小学生になるにあたっての話などをしました。

小さい頃きていた子供たちがもう小学生って親戚のおばあちゃん感覚です(笑)




✳️12月の定例会は恒例の🎄クリスマス会を行う予定です。

午前、午後と1日集会所を借りますので是非いらしてください。


午前10時~午後14時まで

赤ちゃん、幼児対象


午後14時~

幼稚園、小学生対象で行いたいと思っています。


ちらっとでも顔出せます!という方、時間帯が合わない方などは時間にとらわれずいらしいください。

 

小学生も学校が終わったら参加できます。

久しぶりに顔を出してくださるとうれしいです。

第二金曜日が取れませんでしたので第二木曜日の12月9日

に開催です。✳️



*検温の上ご参加ください。

※参加予定の方はご連絡ください。


2021年12月9日(木曜日)
10時~17時
  


○蓮根集会所 第一和室
(板橋区蓮根3‐15‐1     地図 蓮根図書館横)
  最寄り駅都営三田線西台駅徒歩5分程

途中参加、退出OKですのお気軽にお越しください。


何かご不明点などありましたら、
itabashi.twinkids2@gmail.com
まで、お気軽にお寄せ下さいね。

ご参加お待ちしております☆

#双子#双子の会#東京#板橋#ツイン
#ツインズ#多胎児#双子サークル
#ふたごの会