2018年12月 定例会 ご連絡 | 板橋区ツインキッズⅡ

板橋区ツインキッズⅡ

東京都板橋区在住の双子・三つ子サークルの活動をご紹介します☆

================================

初めての方は、ぜひ はじめに  をご覧ください☆

====================================

12月の割になんかそんな寒くない?って思ってるのは私だけです??
っていっていながらすぐ寒くなるかしらー?

周りではりんご病やら水疱瘡、インフルエンザなんかも流行りだしているようなのでお気をつけください。

前回もお伝えしていましたが12月の定例会はクリスマスっぽくしてみようかと思ってます。
本読んだり足型取ったりなどすこしですが、、。

午前も午後も集会所を借りていますので好きな時間に来て一緒にランチしたりお昼寝させたり好きなようにお過ごしください。
OBいますのでお手伝いはさせてもらいます。なんなら抱っこしまくります👶

午後から幼稚園、小学生も参加予定ですので成長ぶりをみてくださいwww

自由参加ですがこちらを読まれて初めて参加してみようかなーと思われる方いらっしゃいましたら、下記メールにご連絡して頂いてからでも構いません。

かわいい衣装なんかありましたらご持参されたら写真撮りまくりますよーー
ママも🎅


☆12月の定例会☆

○2018年12月14日(金曜日)
10時~16時30分
  (毎月第2金曜日開催)

○蓮根集会所 第一和室
(板橋区蓮根3‐15‐1     地図 蓮根図書館横)
  最寄り駅都営三田線西台駅徒歩5分程

途中参加、退出OKですのお気軽にお越しください。


何かご不明点などありましたら、
itabashi.twinkids2@gmail.com
まで、お気軽にお寄せ下さいね。

ご参加お待ちしております☆

#双子#双子の会#東京#板橋#ツイン
#ツインズ#多胎児#双子サークル
#ふたごの会