2月の定例会 ご連絡(第二集会所) | 板橋区ツインキッズⅡ

板橋区ツインキッズⅡ

東京都板橋区在住の双子・三つ子サークルの活動をご紹介します☆

==================================

初めての方は、ぜひ はじめに  をご覧ください☆

==================================

東京❄大雪降りましたねーー。初めての雪遊びの子供達も多かったんじゃないですかー?
うちの子達は土手に何日も通い土手滑りを堪能しておりました。
滅多に出来ない東京での雪遊びいい経験でしたねー。

とはいえ親は雪かき大変でした。

まだまだ溶けていない場所もあるので自転車乗れないしーー

移動にはみなさん充分ご注意してくださいね。
ベビーカーも迂回してでも溶けてる道で!!

さて2月の定例会ですが前回と同じ集会所が予約できましたのでご連絡いたします。


☆2月の定例会☆

○2018年2月9日(金) 10時~11時半
  (毎月第2金曜日開催)

○新蓮根団地9号棟第2集会所
 (板橋区蓮根2-29  公園が手前にあります)
※今回は場所がいつもとは違います。
ご注意ください。
最寄り駅都営三田線西台駅、蓮根駅




途中参加、退出OKですのお気軽にお越しください。

何かご不明点などありましたら、
itabashi.twinkids2@gmail.com
まで、お気軽にお寄せ下さいね。

ご参加お待ちしております☆