☆12月の定例会 ご報告☆ | 板橋区ツインキッズⅡ

板橋区ツインキッズⅡ

東京都板橋区在住の双子・三つ子サークルの活動をご紹介します☆

===============================

初めての方は、ぜひ はじめに  をご覧ください☆

==================================

寒いです!!今日は本当に寒かったですねー。
自転車に乗っていて耳がとっても痛かったです!
寒いので参加される方がもしかしたらいないかもーと不安ながら開催したツインキッズ2です。
心配したわりにはきていただけたかなー?

またOBのみのおもちゃ消毒で終わりたくないのでw

参加人数は
男のコ、男のコ+ママ
女のコ、女のコ+ママ
女のコ、男のコ+ママ 2組
OBママ4名 
でした。


お題は
離乳食について食べちゃいけない物、蕎麦、はちみつなどの話。
シャンプーはいつから大人用なのか?など。これは個人の肌の問題もあるから様子見てかしら?との結論に。

みんなで輪になって楽しくおしゃべりできました~

このブログを読んで来たんです!ってママがいてこれを書いていてよかったーとつくづく思いました。
役に立っていたーー💕✨
ありがとうございましたー。


☆1月の定例会☆

○2017年1月12日(金曜日)
10時~11時半
  (毎月第2金曜日開催)

○いつもの蓮根集会所 第一和室の予約が取れないため他を検討中です。
ブログにてご連絡いたします。


途中参加、退出OKですのお気軽にお越しください。


何かご不明点などありましたら、
itabashi.twinkids2@gmail.com
まで、お気軽にお寄せ下さいね。

ご参加お待ちしております☆