こんにちは✨
あいも変わらず、お知らせしかしないブログですが😆💦


記録用に始めたママブログが
いつしかお仕事ブログにと変わり

徒然なるままに
ゆるりと
やってきましたが

この度、アメブロを卒業することに致しました。

noteに移行して、お仕事用に発信していこうと思います。
これに合わせて、活動名も

フォーチュン アドバイザー
AMO(アモ)

とさせていただきました。





なんでしょうか。
風の時代だからでしょうか。
気まぐれなのか。
はたまた、決意表明みたいなものなのでしょうか。笑笑

長い間、楽しませてくださったアメブロの皆さま
ご訪問くださった皆さま
ありがとうございました✨✨

今後の主な発信は
Instagram &noteとなりますので
フォロー&チェックしていただけると
嬉しいです😆❣️

いつも共鳴ありがとうございます✨

タマシイ⭐︎ヒカリあそばせ💫