明日は、いよいよ私の番ですーー(#゚ロ゚#)!!

みなさんの中にある、モヤモヤが解消されるヒントになればと思います照れ
お気軽に足を運んでいただけたら、幸いです♡

講話が終わったら、ランチ会もあります〜〜ナイフとフォーク

実は、そこが1番盛り上がる…🤣


パワーストーンカウンセラーの小張智美ちゃんが、素敵に紹介してくださいましたお願い

いつもありがとうハートハートハート

詳細はこちら


AD

なんとーーーー!!!
気付けば、もう9月も終わりに近づいてるではないですかハリネズミハッ

ブログ…
ブログ……
ブログ………

パパッとこなす自分になれたらと、いつも思いますえーん
ついついFacebookに書いて終わってしまうのです…
こんな事アメブロで書いてダメじゃないかーーーい(笑)


私のステキなお友達たちは、きちんと自分発信のブログを書いてるんですよねお願い
それは自分のためではなく、お客様や必要な方へのメッセージとして✨✨
それがブログには残る。
日々の積み重ねって、やっぱり大切


だから、私も、今日からブログマメな人になるーーーーバレエラブラブ

あ(笑)少しずつですーーーー

軽やかに生きるためには、無理は禁物ですからねコアラ
自分の良い塩梅を知ること、これ大事です✨✨


というわけで♡
ステキな名刺も出来ましたし✨✨
せっかく、自分のやりたいことが定まったのですから

行動せねばですキラキラピンク音符むらさき音符ピンク音符


こんな私ですが(T-T)
どうぞよろしくお願いいたしますふたご座



{E837D77C-B9C7-4D2F-9D58-285A28B48C1F}






流れ星美活コンサルタント流れ星


地球に暮らす私たちは、どうしたって重力と仲良くしなければいけません。でも出来るだけ感じる重力は、軽い方がいいですよね♡

心もカラダも軽くなれば、足取りも軽やかに♡

上向き人生への攻略法を日々探求しています。


活き活きと生きる事は美しい♡


清く楽しく美しく


一緒に、地球攻略しませんか♡









ピンク薔薇主なメニューピンク薔薇

《ボディメイキング》

補正下着を取り入れながら、ひとりひとりにあったカラダ作りをご提案しています

《ツヤ肌メイキング》

インナードライから救う肌活力を上げていくお手入れをご提案しています

《ジェルネイル》

サンディングしない『パラジェル』&『プティール』『はがせるジェルネイル』を扱っています。自身がジェルアレルギーを発症した事により、オシャレを楽しみながら、爪に優しいジェルを扱うきっかけとなりました

《レイキヒーリング》

私たちはみえないエネルギーによって活かされています。宇宙からのエネルギーを流すことで、自然治癒力が高まります

《カウンセリング》

あなたの重力を見定めます。自身のメニューに当てはまらなければ、エキスパートをご提案させていただきます。



AD

読み聞かせボランティア

テーマ:

小学校の読み聞かせボランティアに登録しました(o^^o)

見学に行った翌週の読み聞かせを、試しにどう?って声を掛けてもらったので、
2年生のクラスでチャレンジして来ました音譜

10回位練習するようにって事だったので、
読み慣れている家にあった子供ウケするものをてへぺろ


{837053A0-52F8-4299-AB97-10E85A4B6C2F}



人前で話すのには、慣れて来た今日この頃ww

でもやっぱり、初めてっていうのはキンチョーするーーーー笑い泣き

最後に題名を黒板に書いて、帰ってくるのですが、『ぶ』と書いた時点で、子供たちが字が上手〜✨✨とか褒めてくれるので(T-T)

字にコンプレックスのある私は、余計に動揺し、
『ぶたのため』と書いてしまいました…🤣

しかも、突っ込まれて気付くというww

どこまでも♡笑いの神様が付いてくれていて、ありがたいですゲラゲラ



AD