はいっっ🙋‍♀️🙋‍♂️!!
はいはーーーーいっっ🙋‍♀️🙋‍♀️!!
 
 
今日も元気元気!!
そりそりです!!
 
 
 ウシシウシシウシシ
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



先日、石田百合子さん主宰
彩女オンライングループでの
『42日間ブログ更新チャレンジ』

晴々しく達成した皆さまと
労いのおつかれさまランチ会がありました✨


いやぁーーー

笑った笑った🤣
喋った喋った🤣


ランチの会場は
チャレンジメンバーのひとり
深谷道子さんのお店で、賑やかに✨




百合子さんが用意してくださった
ノンアルコールワインで乾杯✨✨

この演出で、一気にみんなのテンションが上がりました✨

さすがのご配慮です😍
ありがとうございました✨









この日のランチ♡
私はお肉を選択

サラダもスープも
メインのビーフシチューも

どれもおかわりしたくなるほど💖💖

毎日食べたい!!


(誰か作ってくださいーーー😭笑)











個性豊かな彩女たち
限られた時間の中でも
めいいっぱい楽しみました✨✨


はしゃぎバージョンはまた別投稿で🤣

手前右端♡道さん♡


カフェオーナー
通称 道さんは
体にやさしいお料理を提供してくださいます✨

そして
カフェ以外のお時間で

遺伝子栄養検査をつかって
自分の体質にあった食材や
食事の取り方なども
アドバイスしてくださるんですよ✨


すんげーーんですよ!!!!



そんな道さんの生声をお届けできる企画が
彩女オンラインでスタートします!!!!

11月の毎週月曜9時から✨✨

身体のこと
食事のこと
栄養のこと
遺伝子栄養検査のこと

気になるテーマがある方は
ぜひ♡彩女オンライングループへーーー✨✨


女性限定
無料で参加できますよん💖💖


百合子さん又は私でも大事なので
メッセージくださいませーーー✨✨