今日、我が家でのママ友会コーヒーで、ダイエット好きな姉御が、持ってきてくれましたにひひ

ちなみに、姉御、試すだけ試して、すぐ飽きますガーン
ビリーも彼女から教えてもらいましたにひひ

腰も弱いので、本気で痩せて欲しいなぁと私は思っているのですが、その気になる日はいつになるのか…しょぼん


今回はこれアップ



タフタフ☆ママ-2010102218400000.jpg


ランチ後に、試しにやってみたんですが、これ、いいっニコニコ音符


クローバー15分のエクササイズでいいので、ちょっとの時間で済む

クローバービリーみたいに、ムキムキになる心配なし

クローバー体重を落とすのではなく、体型を整える


今の私が求めているものに、ピッタリでございますひらめき電球


入隊宣言から、1週間

3回、やったよ得意げ


Thank you、ビリーキスマーク
また会える日が来るかな…