私の大好きなブロガーさん
ジュエルちゃんが、ブログを閉じることになりましたしょぼんあせる


短い間でしたが、素敵な時間を共有できたこと、嬉しく思っていますキラキラ

本当に、私には刺激的なブログだったんです音符
毎日、楽しみでしたドキドキ


お近づきになれて、幸せだったよドキドキ


そして、『アボカドしめじ』作ってみたんだよ~ショック!あせる

ジュエルちゃんのようには、うまく作れないけど、なんとか、おいしく食べたよ~しょぼんあせる



もっと、仲良くなりたかったけど、また再会できる日を夢みて…ドキドキ

ジュエルちゃんの幸せを祈っていますキラキラ


ありがとうドキドキジュエルちゃんキラキラ