今年のブライスビューティーコンテスト
『マンガガール・インスピレーション』

投票結果がでましたキラキラ
私の投票した方は、二位でございましたドキドキ
おめでとうございますキラキラ


私は二年前から、参加していますが、本当に皆さん素敵に作られていてドキドキドキドキ

私なんて、足元にも及ばないのはわかっていますが、参加することを楽しませていただいてますクローバー

私はディンティを元に、

タフタフ☆ママ-P1060351.jpg

魔法少女をイメージして、作ってみました。

タフタフ☆ママ-P1060324.jpg
タフタフ☆ママ-P1060327.jpg

ブライスが、面白いのは、ちょこっとカスタムしただけで、可愛くなるのがスゴイドキドキ

私も、カスタムもOFも上手になりたいなぁ晴れ