ここ最近、まつげがうまいこと上がらなくなってきたショック!

ビューラー使いには、かなりの自信があるのですが、どうした事でしょうしょぼん

なんだか、まつげも細くなってきた気もする…(-Θ-)

やっぱ、まつパー目かぁ得意げ

まつパー目は、時間短縮になるから楽だし、付けまつげも、しやすくなるよね音符

ただ、
まつパー目嫌いぢゃないけれど、
とれてきた時の変なクセが困るのと、
日によって、メイクによって、自分の好きな角度ができなくなることが、ネックなんだなぁ台風


と言いつつも、もう既に月末、お友だちのサロンで、まつパー予約にゃー

だって、まつげを何とかしなければ、この小ちゃい目は大きくならないものDASH!