うちには、お兄ちゃんの時に買ったおままごと用のお買い物カートがあるけれど、
500円だったので、簡単にバラバラになるあせる
お子達は、優しくなんて遊べないもんねあせる
重さ、大きさ…関係なく詰め込む台風
そして、カゴの隙間から、ちぃちゃいものが、ポロポロ落ちる汗


男女関係なく、押すものは好きでしょにゃー
下は、双子な訳で取り合いもスゴい得意げ

娘のメルちゃんもあることだし、おままごと用のベビーカーを買って、二人でカラカラ押して、おとなしく遊んでもらいたいクローバー

お店に行って探してみるけど、なかなかないし、あるとすると、結構なお値段ガーン

得意の検索で、探してみたら、お手軽価格で、しかも、かわいいものを発見ラブラブ!

イチゴちゃんにピンクと、きたもんだっキラキラ

タフタフ☆ママ-2010062410030000.jpg

しかも、折り畳めるんですひらめき電球

タフタフ☆ママ-2010062410040000.jpg

すごぉいニコニコがさばらずに、実家に持っていける~ドキドキ

感動です音符