今世、準備万端で生まれてきてますんで! | ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦です!
2014年12月に魂の片割れとして出会い1ヶ月後に結婚♪
念願の自給自足暮らしを2022年に渥美半島ではじめました!
宇宙人夫のしょーた!
田舎暮らしを楽しみながら
意識の拡大に夢中な嫁ひさぴー♪
『魂の統合へのプロセス』
を楽しむふたりです♪

 

 
ツインレイ夫婦ドキドキのブログを読んで下さり

 

ありがとうございます😊😊 ラブラブ

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

パズさんにゃーが亡くなって10日経ったんだ

8月にペルメちゃんにゃーが亡くなった時から

よく泣いた

パズさんにゃーの時も声を上げてオイオイ泣いた

 

パズさんにゃーの火葬の日、章太さんが

「またひっちゃんが泣くの見るのかー滝汗

その言葉をスイッチに

火葬の時からほとんど泣いてない

 

ぷっちゃんにゃーの時もペルちゃんにゃーの時も

ずいぶん、いつまでも

メソメソ、ジワジワ

とふとした時に泣いてたけど

 

なんでだろう?

なんか、泣かなくなった

どーしようもない悲しさ淋しさが

湧かなくなったニコニコ

 

ネコが日々の暮らしから消えて10日

いないって実感もなく

かといって、そばにいる気がするおねがい

みたいな感じがするわけでもなく

 

今までほんとにいたのかな?って

16年間全てが幻のような気さえする

 

7人ワンニャン家族から

男の子女の子にゃーにゃーにゃーわんわんわんわん

しばらく6人ワンニャン家族で

わちゃっと暮らして

今は寝る時もお布団に

2人と2ワン

なんだかこじんまりとしちゃって

家の中の密度が薄くなった

 

 

ワンコさんだけになったことだし

そのうち、お家はなくてもいいかな

お家は大好きだけどね

安心して暮らせるし居心地いいし

何より、冷蔵庫が充実してて

ご飯を作るのが楽しい

 

キャンピングカー暮らしだけでは

ちょっと不便そうだから

トイレとかお風呂とか

 

月単位で日本のあちこちで住まいを

借りて暮らす

 

ワンコさんもいなくなってしまったら

世界中のあちこちへ

 

めっちゃ楽しそう馬

 

みんなの意識がそんなふうになると思う

お金とか所有とか稼ぐとか安定とか

真逆の概念へ

 

ここからはあっという間に世界は変わるよ

 

昨日、ふと、レイキ講座を再開しようと

思ったんだよね

告知を再開しようと

コロナとか全く気にしてないので

蜜蜜の対面で

コロナ気にしてない人向けに

 

そしたら、夕方、ライブ配信していた

くみちゃんにカードリーディング

してもらったカードがズバリ!だった

 

今世、このタイミングを選んで

万全の体勢でサポートするために

地球に生まれてきてるんだから

それ!

やりましょうよ!

っていうカード

 

くみちゃんもアイディアをいろいろくれて

嬉しかったし照れ

 

レイキの好きなところは

万病の霊薬 招福の秘宝

招福の秘宝の方!

笑福の秘宝でもあるね虹

 

他人を癒すというより

自分の意識の拡大

めっちゃ使えるツールだと思う

 

だから、ヒーリングするされる

より

セルフヒーリングがいいの!

 

そのためにぜひ、アチューメントと

概念の伝授で宇宙と繋がり易くなるといい

 

アチューメント受けた人は

今度はマスターになったらいいと思う

 

マスターになってたくさんの人に

アチューメントできるといいよね

 

レイキのメソッドをツールにした

「世界は自分が創る!」理論と

「意識の拡大!」実践

の講座です

 

ひっそりと

自分の気分と体調を大事にラブラブ

 

メニューページを作りまーすドキドキ

 

くみちゃんが昨日のことをブログで紹介して

くれました!

下矢印

 

素晴らしく的確なインスピレーションを

ありがとうドキドキ

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
☆★☆★☆★☆★☆★
 
ツインレイ夫婦HP紹介動画

 

ツインレイとラブラブ🥰

ますます恋愛運アップ⤴️⤴️

 

ラブTシャツメイキングストリー

   番外編

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★