オリジナルTシャツができるまで その① | ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦です!
2014年12月に魂の片割れとして出会い1ヶ月後に結婚♪
念願の自給自足暮らしを2022年に渥美半島ではじめました!
宇宙人夫のしょーた!
田舎暮らしを楽しみながら
意識の拡大に夢中な嫁ひさぴー♪
『魂の統合へのプロセス』
を楽しむふたりです♪

 

ツインレイ夫婦のブログを読んで下さり

 

ありがとうございます😊😊

 

↓↓ クリック ↓↓

ツインレイ夫婦とは?! 

☆★☆★☆★☆★☆★

ただいま絶賛発売中の

ツインレイ夫婦の

Tシャツができるまでを

ちょっと書いてみます

 

まずはラブラブの写真について

 

 

撮影はちょー有名カメラマン

カトウマサノリさん

 

日本のビックミュージシャンの

あのレコードジャケット

 

 

 

 

 

 

目に焼き付いてる

あのショット

 

 

カトウさん撮影なんですよ

 画像はこちらよりお借りしました

↓↓↓

 

あのBOOWYが解散後に

奇跡的に全員が揃ったのは

カトウさんの結婚式だった

という秘話の持ち主

 

ウイッシュのDAIGOさんを

発掘した恩人としても

TVに出演されました

image

 (ウチはテレビ無いので電気屋さんで試聴)

 

そんなカトウさんと私がご縁を

いただき、結婚前の2013年頃かな

初めてモデル気分で撮影を

していただきました

 

 

 

 

章太さんと結婚した時も

式をしてないのですが

写真は撮ろう!と

カトウさんにお願いしたんです

 

image

 

 

衣装を借りるお金がなかったのと

自分たちらしさを表現したく

家にあるものをアレンジして

 

 

 

物作りをしていたので
いろんな素材をかき集めて
ブーケとヘッドセットを
2パターン作りました
 

 

なぜか2足同じコンバースを

持っていた章太さん

私たち、靴のサイズ同じなんです

私が履くスニーカーは

シフォンリボンにチェンジ

 

そこにカトウマジックが炸裂するから

本当にお気に入りのショットを

残すことができました

 

 

 

 
撮影は500ショットくらい
あるんですよ!
その一部
↓↓↓

 

そして、翌年も撮影して頂いた

ショットがツインレイ夫婦の

アイコンとして大活躍を

始めるんです

 

つづく。。。

 

ツインレイ夫婦オリジナルTシャツ

Now on sale✨✨

 

https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=570749&locale=ja

 

このTシャツを着ればツインレイと

ラブラブ🥰

ますます恋愛運アップ⤴️⤴️

 

ぜひぜひ買ってね❣️着てね❣️

 

販売サイト画面の

❤️のお気に入りマークをポチ

めっちゃ嬉しいです😃

 

よろしくお願いします🥺🥺✨✨

 

第二弾も

Coming soon…

 

9月にカトウさんの

フォトセッション

企画中です。

新たな奇跡のアイコンが

生まれる予感

 

カトウさんに撮影希望の方!

募集しますので

このブログをチェックしてね

 

LINE@に登録していただくと

お知らせを逃す心配不要ですよ

下記バナーから気軽に登録してね

 

☆★☆★☆★☆★☆★

出演メディア

ツインレイのこと、

パートナーシップのこと

お話ししてます♪

 

 

 

 

 
 
 
笑える😂メイキング動画はこちら

☆★☆★☆★☆★☆★

 旬 ↓↓

 

大好評頂いております!!

 

ひさよ メニュー! 

 

トーク&ライン電話で

気軽にお話ししましょう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

ツインレイ夫婦は喜びます♪

こちらからサポートしてね♪

↓↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
 
 
 

 

大好評!夫婦セッション 

image

レイキ講座も含まれます!

単発のセッションも受付中!

 

ツインレイ夫婦の本気のラジオ番組一覧

 

ちょこっと気軽に聴ける10分番組

 

なんでもOK!質問、問合せして下さい。