どーせ、愛すべき「ろくでなし」 | ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦です!
2014年12月に魂の片割れとして出会い1ヶ月後に結婚♪
念願の自給自足暮らしを2022年に渥美半島ではじめました!
宇宙人夫のしょーた!
田舎暮らしを楽しみながら
意識の拡大に夢中な嫁ひさぴー♪
『魂の統合へのプロセス』
を楽しむふたりです♪

 

ツインレイ夫婦のブログを読んで下さり

 

ありがとうございます😊😊

 

↓↓ クリック ↓↓

ツインレイ夫婦とは?! 

☆★☆★☆★☆★☆★

昨日はYouTubeの編集をして

背中と肩がバキバキになりましたチーン

 

公開した動画はこちら

 

 

 

ラジオパーソナリティができる!ってなった時

本当に夢のようで嬉しかったなー

 

きっかけは大阪局の番組にゲスト出演したこと

Facebookで知って大ファンだったお二人の

番組に出れる!となったのも

いろいろなシンクロが重なった✨

 

2017年3月 ホンマルラジオ大阪にて

「ろくでなし」のみなさん爆笑

 

で、世界に向けて章太さんとの夫婦の性事情を

赤裸々に開示したんだよ

世界へのろくでなし発信!

 

その時の自分を30分にギュッと

漏らすことなく番組に詰め込んだ

    ↑クリック

 

喋りたかったし聴いて欲しかった

パーソナリティのお二人が

それを叶えてくれたんだな

だから、とっても満足したんだ照れ

 

ツインレイ夫婦の発信の原点!

 

その満足感が、っぱなくて

東京の局でパーソナリティになって

湘南でやったら、絶対楽しいし

やりたい人たくさんいるじゃん!

と思って開局を決めた

ゲスト出演してから4ヶ月後

 

100万円くらいかかる開局資金は

ラジオ番組持ちたい!

ゲストに出てみたい!

という人からお金を集めた

めっちゃたくさんの人に協力してもらったな

 

お金なくても、関係ない

やりたい!という望みは叶う

いつだって、私はチャレンジする

クラファン感覚だなー

 

そのうち

ラジオパーソナリティをやることと

ラジオ局を運営することと

お金を稼ぐことがごちゃごちゃになって

楽しさを見失った

自分らしさを見失った

それでも止まれなかった

強制終了になるまで滝汗

 

作り上げたひとつひとつの番組は

自分の分身のようなもの

 

あの時はこんなだったなー

あんなこと思ってたなー

って鮮明に覚えてる

 

本当にたくさんの人と出会えて

たくさんの深い話しができたし

 

ツインレイ夫婦でしかできなかった

唯一無二なラジオ局と番組

 

日々日々、章太さんとはよく喧嘩した

ラジオで喋りながら喧嘩した

未熟だ笑い泣き

改めて、喧嘩してる番組を聴いて笑う

 

そして、すごいチャレンジしたな

ふたりでしかできないチャレンジ

 

これからも未熟だしチャレンジの日々

 

それを愉しむプロセスを

発信したい

死ぬまでにどこまで開発できるかな

 

やりたいこと振り切って

やればいいよ

どーせ、ろくでなしなんだから

 

ふたりで創った湘南局の番組は

こちら⏬

image

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

出演メディア

ツインレイのこと、

パートナーシップのこと

お話ししてます♪

 

↓↓

 
ツインレイ夫婦HP紹介動画
 

☆★☆★☆★☆★☆★

 旬 ↓↓

 

ツインレイ夫婦の

オリジナルTシャツ第一弾❣️

このTシャツを着れば

ツインレイとラブラブ🥰

ますます恋愛運アップ⤴️⤴️

 

Now on sale✨✨

 

ラブTシャツメイキングストリー

番外編

 

販売サイト画面の

❤️ のお気に入りマークをポチっと

めっちゃ嬉しいです😃

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

ひさよ メニュー! 

 

トーク&ライン電話で

気軽にお話ししましょう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

ツインレイ夫婦は喜びます♪

こちらからサポートしてね♪

↓↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
 
 
 

 

大好評!夫婦セッション 

image

レイキ講座も含まれます!

単発のセッションも受付中!

 

ツインレイ夫婦の本気のラジオ番組一覧

 

ちょこっと気軽に聴ける10分番組

 

なんでもOK!質問、問合せして下さい。