まずはお知らせ

 

7月1日からセミナースタート!

詳細はこちら

 

 

 

 喫茶Savoryオーナーめぐみさん

 

魂の学校「ファシーカリトリート」

セミナー修了生のインタビュー動画をアップしました

 

めぐみさんインタビュー

 

 

 

 

 

28年来の夢を叶えて

この春カフェをオープンした

藤森めぐみさんのインタビュー 

 

めぐみさんは私が東京で行うセミナーで

いつもサポートメンバーとして

お手伝いをしてくださっていましたが

 

去年9月の「可能性開花ワークショップ」の直後に

夢に手が届くチャンスがやってきました! 

 

チャンスをきちんと行動に移して

手に入れためぐみさん

その後は店舗の改装を

ボランティアを募って自分たちの手で行い

4月に開店にこぎ着けました

 

この間半年足らず

 

4月には私も日本に行っていたため

セミナーの合間に

開店直後の「喫茶Savory」に

サプライズで訪問させていただきました!

 

「今から行くね」と最寄駅から

メッセージを送って突撃!! 笑

 

ドアから出てきためぐみさんは

本当に輝く笑顔で迎えてくださいました

 

こだわりの自家焙煎コーヒーをいただき

私もセミナー合間にほんわかした

おサボり時間を味わわせていただきました!

 

娘ちゃんともゆっくりお話しできて

将来が楽しみ〜

素敵な夢をお持ちでした!!

 

ティーンエイジャーとお話しすると

めちゃくちゃ元気になる私です!

 

次の日のセミナーの活力を

しっかりいただいてまいりました・・・

 

 

めぐみさんのインスタアカウント @kissa_savory 

お店の壁の絵を描いてくださった

ささきさとみさんのインスタアカウント @sa.sa.sa

 

 

これからも応援してます

もしよかったら喫茶Savoryでおサボりしてきて

こちらに感想などお寄せくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ファシーカリトリートより

 

「魂の学校」ファシーカリトリートでは

ご自身の使命を遂行したいと願う

多くのライトワーカーたちを応援しています

 

心理学的なアプローチと

スピリチュアルなアプローチの両立で

ご自身の内側をしっかり磨き

より輝く「本当の自分」に出逢いませんか? 

 

オンライン講座を主軸とし

さまざまな取り組みをしています! 

ご紹介動画もどうぞ・・・

 

 

ファシーカリトリート 「ライトワーカーコースのご案内」

 

 

素敵な仲間に囲まれた

すばらしい空間

ファシーカリトリートに

携われることを心より感謝しております!

 

 

 

With Love xoxoxo

May