無料講話は明日夜8時から!ZOOMです!

 

 

 変化に破壊はつきもの

 

生きていれば

「変化」するのはあたりまえですが

それにしても最近の

時間の動きは光の速度?

と感じるほど

 

もともと変化することが

好きだと思っていた私でさえ

「ちょっと待て!」と言いたくなるほど

めまぐるしく日々が動いていきました

 

そして変化が好きと思っていたわりには

実は変化前の「古いもの」を

大事に抱え込んだままであることにも

気づきました

 

いっそ「破壊」してしまって

ゼロになったら執着も手放せる

 

実際そんな出来事もたくさん

起こってその度に宇宙はスパルタだと

文句を言ったものですが…

結果的にはそれに救われたのだと思います

 

古いやり方や古い関係性に

執着すれば

苦しさが残る

 

執着を手放すことが大切!

 

 

 

 

 

 

 新しいものがくる

 

破壊してゼロになると

隙間ができて

新しいものがやってくる

 

人も物も出来事も・・・

 

そしてその新しいものは

今の自分に見合ったもの

 

だから自分のエネルギーをしっかりと

高めておきたいんですね

 

破壊は再構築のチャンス

 

自分の在り方

自分の生き方

自分自身・・・

これは肉体も心も・・・

 

再構築した先の自分は

新しい自分です

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもよろしくね!

 

 

With Love xoxoxo

May