落ちている時

 

みんながごく普通に使う

「落ちてる〜」という言葉

自分の気分が落ちてるのか?

運気が落ちてるのか?

調子が落ちてるのか?

 

どれもそうなのですが

 

落ちてるときほど

意識が狭まってしまい

たいてい動きがなく

物事がうまく運びません

 

拒絶とか排除のエネルギーに

なっているのです

 

苦しいとき、悔しいとき、

悲しいとき、辛いとき、

怒ってるとき、寂しいとき

 

そんなときほど

誰かにわかって欲しかったり

助けて欲しかったり

話を聞いて欲しかったりしますね

 

ガイドさんにも

困った時の神頼みで

こんな時だけ話しかける人も

いるかもしれません

 

かつての私みたいに

怒ってガイドさんに

八つ当たりする人もいるかも・・・

 

ですが

こんなときほどガイドさんとは

つながりにくくなっています

 

それはガイドさんに無視されてるのでも

既読スルーされてるのでもなくて

 

ただ自分の発するエネルギーが

「排除・拒絶」のエネルギーで

ゲートを閉じてる状態だからです

 

こっちが一生懸命訴えかけていても

そのエネルギーは全部自分に

戻ってるだけなんです

 

 

 

 


 

 

 ファシーカからの目線

 

 

ファシーカ目線からいうと

せっかくサポートのエネルギーを送っても

受け取ってもらえないのですね

 

ガイドさんとつながるには

まずは自分が受入れのエネルギーになること

 

いつもいう「好き」という感覚は

受入れのエネルギーです

 

楽しい、嬉しいも受入れのエネルギー

 

あれやってみよう

これやってみよう

ついてる、ラッキー

ありがたい、感謝しますも

受入れのエネルギー

 

まずは受入れのエネルギーを発して

ゲートを開ける

 

 

 

注:絵はたんなるイメージです

 

 

そこからのガイドさんとの交流ですね!

 

 

 

いい1日をお過ごしください!

 

 

本日のメッセージです

 

今日なにするの?

 

1、お料理

2、映画やブルーレイ鑑賞

3、スポーツ

 

 

 

With Love xoxoxo

May

 

インスタグラムもよろしくね!