両極に見えるけど・・・

 

 

これまで2極で対照的に生きていた

ひとつことにコツコツまじめに取り組む

アリさんチーム

楽しく好きなことを自由にやる

キリギリスチーム

 

アリさんチームにはたくさんの蓄えや

専門的な知識や体験があり

 

キリギリスチームには伸びやかで

楽しいエネルギーと

それによって引き寄せられた

さまざまな情報や人脈があります

 

多分「視野」という意味では

キリギリスのほうが広く

アリさんのほうが深い

 

両者が自分たちの持っているものを

惜しげなくシェアすることによって

両者の幅や奥行きが広がって行くのです

 

さらに

 

実はチームはふたつだけじゃなくて

ほかにもいっぱいあって

 

インパクトを与えるセミや

華のある蝶や

のんびりムードの芋虫など

 

それぞれが特有のエネルギーで

自分たちの持っているものを

投げ合うキャッチボールが始まる

 

何がよくて

何が悪いわけではなく

 

すべてがそれぞれのままで

情報交換をしつつ調和を測って行く

 

(というか自然界ではそれが

はじめっからできていて

それをいちいちジャッジしているのは

人間だけなんだけど)

 

人間の世界においてもこの

自然界におけるエネルギーの

キャッチボール図式がもっと

固まっていくように感じました

 

 

 みんなが協力できる世界

 

 

人と人の関係性が限られた間柄の中で

どっぷりべったり深くつながる形は

もう終わり

 

広く浅く必要なときに

ピンスポットで必要な情報に

たどりつくような関係性です

 

人間の関わり方としては

一見浅くなってしまうように感じますが

 

実際にはエネルギーの共鳴度は

さらに高くなるので

歯車がしっかりあった状態で

次へ次へと動いて生き

物事のスピードも速くなり

無駄がなくなり合理的に進む

 

そしてそこには

完全なる調和がある

 

今世界はそんな時代に突入しています

 

変化はすでにおきています

 

自分と価値観の異なる人を

批判するのではなく

その人と協力することで

できることが何倍にも膨れ上がる

 

自分の可能性をそうやって

広げられる時代です

 


 

image

 

 

インスタグラムもよろしくね!

 

 

 

↓ スパイナルセラピー体験会のご感想の1部です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を!

 

 

 

With Love xoxoxo

May