不満は変えられる

 

 

現状に不満があったら

まずすべきは

 

何かを変えること

 

この「何か」はとりあえず

何でもかまいませんが

「いい気分」になれる何かで

あることですね

 

いやいややっていることがある

十分な収入がない

人付き合いが大変

不調が続く

など具体的に不満があると

 

頭でついつい

どうしたらいいのか?

こうしたらよくなるのか?

など考えては行動に移し

それがうまくいかないとまた

へこんでしまったりしますよね

 

具体的なポジティブな方法を

考えるだけならまだいいのですが

ネガティブな要素も一緒に

考えてしまうことも多いものです

 

〜しなきゃいけないのは

わかってるけどお金がない

時間がない

人の目が気になる・・・など

 

現状に不満があっても

いざ変えようとすると

前向きな思考と同じくくらい

反発する後ろ向きな思考も

出てくるしエネルギーが

相殺されて結局もとと同じ

エネルギーを放っているだけ

ということにもなりかねません

 

 


 

 

 エネルギーを変える!

 

 

エネルギーが変わらなければ

状況はほとんど変わらないのです

 

だから不満の要素にフォーカスせず

今のあなたのエネルギーを生み出している

定番の行動を何でも変えたらいいのです

 

朝ごはんを変えてみる

出勤時間を変えてみる

いつも乗るバスを変えてみる

いつも通る道を変えてみる

デスクの配置を変えてみる

髪型を変えてみる

携帯の待受を変えてみる

 

どんな小さなことでも

構わないからとにかく変える

それも気分のいい方向に変える

「好き」を選択する

 

それで今のエネルギーが

変わるんです

それくらい単純なこと

 

今のエネルギーが変われば

未来は確実に今とは変わっている

それも上がったところで

平行線ではなく

ちゃんと右肩上がりに変わる

 

だからこその一歩

だからこその変化を

今選ぶことが大切なのです

 

 

 

本日のメッセージです

 

今日変えてみたいことを選んでね!

 

1、インテリア

2、メイク

3、食事の場所

 

 

インスタグラムもよろしくね!

 

 

 

↓ スパイナルセラピー体験会のご感想の1部です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を!

 

 

 

With Love xoxoxo

May