※過去記事救済です

 

 

 地球を生きる

 

 

アセンションのために

地球にある重い波動を捨てていく

というのはたしかに

その通りなのですが

 

その前に前提がちゃんとあって

 

「重い波動をやりきる」

ということも大事だと

私は思うのですね

 

地球には体験するために

降りてきているわけですから

それをやり切らず上には戻れない

 

また「手放す」はいいとして

これが「否定」になってしまうと

逆に足をひっぱるのです

 

地球の波動といっても

その重い波動が地球だけにあるのか

というとそういうわけでもなくて

「すべての中の一部」

なので

 

広い意識で捉えたらきっと

ノミよりちっちゃい一点なのでしょうが

存在はしているわけです

 

そこにフォーカスしなくなるだけ

ということなのです

 

意識が広がった先は自由なので

フォーカスしたくなったら

いつでも味わえる…

とも言えます

 

だからこの地球の重い波動を

否定して捨てるのではなくて

もっと高い位置に目を向ける

ただそれだけのことですね

 

image

 

 

インスタグラムもよろしくね!

 

 

 

↓ スパイナルセラピー体験会のご感想の1部です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を!

 

 

 

With Love xoxoxo

May