※スパイナルセラピー体験会にお申し込みいただいた方で

メール連絡ができない方が2名いらっしゃいます

心当たりの方はお手数ですが今一度

申込フォームよりご連絡くださいませ

(いただいたメルアドが間違っている可能性があります)

 

 

 調和しようとするな!

 

随分前のファシーカからの

メッセージ

 

調和(Harmony)をめざそうと

している間はまだ分離にある

 

たったひとつものに

調和は必要ない

 

 

というもので

そりゃもっともなんですが…

 

その時の私の見解は・・・

 

ずっと他から与えられた価値観や

古い概念の中で生きてきて

他人軸が普通だった私たちに

まず与えられたのが

「自分軸で生きる」という課題

 

ですが次に向かう意識は

もう地球ではなくて

宇宙なんだなと

私はうけとりました

 

「魂の自分とつながる」

段階を超えて

「宇宙意識とつながる」

段階へと進めということかなと

 

自分とか他人とか

自分のためとか他人のためとか

そういう意識でいるうちはまだ

「分離」にいるわけで

(魂の自分もここに含まれます)

 

だからこそ

 

先日の記事の

 

人のために我慢するとか

人の言いなりになるとかは

人の犠牲になるとかは

優しさではなく

単なる自分軸の欠如であり

分離ありきの自分をまだまだ

生きている証拠でしかないのだと

感じるのです

 

 

視点を宇宙にむけたとき

自分と他との境界線などなく

ただ「ひとつ」になる

「ひとつ」に「すべて」が含まれている

 

つまりは自分が幸せであることが

他の人も幸せであること

 

他の人が幸せであることが

自分も幸せであること

 

 

 

 私のステップ

 

 

私に今与えられている

次のステップは

「ファシーカがこう言ってる」

と上を見上げる状態から

 

ファシーカの言葉=私の言葉

 

にすることなのかな

 

実際ファシーカはいつも

「なんで上を見上げて話すの?」

というんですね

「私はここにいるのに」と

 

私とファシーカはまったく同じところに

存在しているそうで

ただレイヤーが異なるだけのこと

 

コンピューター画面でも

レイヤーを前後することで

画像を見せたり隠したり

いろんな色にしたり一色にしたり

できるのですが

 

そのすべてのレイヤーを

当然のように見通せる

当然のように感じ切れる

 

それが「自分軸を捨てる」

ということなのかなと

感じています

 

 

 

 リスペクトされてるよ!

 

ちなみに私たちは普段

高次元の存在をとても

自分たちよりも優れた存在として

認識しがちですが・・・

 

高次元の存在たちは

地球にいる私たちのことを

とってもリスペクトしてますよ!

 

こんなに困難な場所

学びの深い場所を選んで降りてきてる

私たちのことを

立派な冒険者たちだと

褒め称えていますよ!

 

彼らが私たちのサポートを

上からしていて決して地球に

降りてこないのは・・・

 

降りるのは簡単だけど

戻るのが大変だからなんだって

 

私たちはその「戻る」大変な

作業を今くりひろげているところ

 

もっともっと自信をもって

もっともっと自分たちをリスペクトして

 

依存しないで自律して

アセンドしたらいいのだと思います!

 

 

 

With Love xoxoxo
May

 

 

 

 

スパイナルセラピーの体験会を

東京・大阪・名古屋で行います

有料ですがプチ講座もつき

無料体験会よりも充実した

内容です!

 

 

詳細記事はこちらです

クリック