オーラを見ると・・・

 

 

まんまるに膨らんだエネルギー

外にどんどん広がるエネルギー

 

つながっている人は

基本的に明るく大きな光で

とらえられるのですが

 

なんらかのブロック

気の滞りがある人は

オーラに隙間があらわれる

 

その隙間を辿ると

ブロックに行きあたり

さらにその箇所に関連する

不調がみえてくるわけです

 

エネルギーのチャネリングや

透視ができる人にはそれが

すぐにわかりますね

 

こちらは機械を使って撮影している

人のエネルギー状態の写真です

 


 

↑ロシアの自然科学アカデミー

ドクターコロトコフの研究写真をお借りしてます

 

昨日の記事でお話ししたロライマ山での

実験スタッフのエネルギー状態

 

左が山に入る前

右が山頂での作業中

 

 

 

 だれでもわかる方法

 

機械はこうして可視化してくれます

オーラが見える人にも似たようなものが

見えるはずですが

 

多くの方はそれがわからない

 

と思われるかもしれませんが・・・

実はみんなその能力はあるんですよ

ただ忘れているだけ

 

その能力を思い出すまで

どうやって探り当てるのか?

どうやって感じられるようになるのか?

 

をお伝えしていえるのが

私のオンライン講座です

 

このところずっとお話ししている

背骨のヒーリング

スパイナルセラピーを積極的に

お伝えするようになったのも

 

だれもが簡単に

エネルギーの滞りを見つけ

不調と紐づけることができる

方法だからです

 

それを学ぶことによって

ちょっとした不調は

ちょっとした不調であるうちに

改善する術を学べるからです

 

大きな病気に発展する前に

自分や家族などの身の回りの人の

不調の改善ができるようになったら

 

どんな気分でしょうか??

 

お薬や病院通いに

頼ることなく生活できたら?

 

ひとりでも多くの方が

痛みや苦しみから解放されるように

このセラピーについて

お話ししています!

 

 

 

 自分で感じられる人は・・・

 

そういう方法に頼らずとも

自分でエネルギーをしっかり感じられる

もう可視化もできる

 

という方は

 

オーラを見て隙間がある箇所を

たどった場所にブロックがあるので

その箇所にエネルギーがながれるように

誘導してあげるといいですね

 

深い呼吸と正しい姿勢

いつもの基本です

 

そしてエネルギーの入り口である

チャクラを活性化させて

しっかりと全身くまなく

 

エネルギーが流れる道筋を作って

あげます

 

ヨガのポーズや呼吸法

気功などのエネルギーフローも

効果的です

 

 

前にも申し上げましたが

ファシーカからはしつこいくらい(笑)

ヒーリングの必要性が訴えかけられてます

 

どんどん広めて

自分で自分を癒せる人を

ひとりでも増やしていくこと

 

自分を癒せるようになったら

身の回りの人を癒せるようになりますから

 

もっともっと多くの人を・・・

 

 

そんな流れが今きっと

とても必要なのだと思います

 

 

 

 ヒーリングを学びたい方へ

 

 

私もスパイナルセラピーを学んで

他の人のお役にも立ちたい!

という方

 

最短で1年半かかります

それなりの気持ちの余裕と覚悟は

必要です

 

本気で取り組みたい方には

個別相談会を行なっていますので

ぜひお問合せくださいませ

 

こちらクリック

 

スパイナルセラピーを一度

体験してみたい

 

という方には・・・

 

4月と5月

大阪、東京、名古屋でセラピーの体験会を

実施いたします

(一部満席になっています)

 

ぜひ一度体感なさってみてくださいね

 

詳細は下記サイトや動画をご覧くださいませ!!

 

 

With Love xoxoxo
May

 

 

 

 

Youtubeにセラピー体験インタビューを

いくつかアップしています

ぜひご覧くださいませ!

 

 

「朝起きた時のスッキリ感!」

 

「背が伸びた!背中の痛みも治り気分が前向きに!」

 

「通院を卒業、お薬も不要に」

 

 

 

 

スパイナルセラピーの体験会を

東京・大阪・名古屋で行います

有料ですがプチ講座もつき

無料体験会よりも充実した

内容です!

 

 

詳細記事はこちらです

クリック