心はどこに?

 

みんなが普通につかう

「心」っていったい

どこにあるのか?

 

日本語では心臓の心だし

英語ではそのままheartだから

 

心臓に当てはめて考える人も

多いと思う

心が痛いっていうと

ふと胸に手を当てるとか

ハートチャクラのことだと

考える人もいるでしょう

 

正解はわからないけど…

 

私は「心」は体中すべてに

あると思っています

神経細胞を使って

身体中を巡っていると

 

だからこそ

いろんな思いや感情が

その癖によって身体中に

痛みや傷として現れるのだと

思っています

 

 

 心の癒しに必要なこと

 

そしてその「心」が癒される

ためには…

つまり粗い波動の傷が癒され

治癒=浄化されるには

 

肉体や感情とつながるチャクラから

精神や魂とつながるチャクラまで

クリアして通過していかなくてはならず

その真ん中にあるのが

ハートチャクラ…

 

「心が喜ぶこと」

「心が喜ばないこと」

 

この違いはしっかりと

 

感覚として現れます

 

感覚で気づかないと

肉体がちゃんと痛みを伴って

教えてくれるのです

 

それがあらゆる不調の原因


 

 不調は大切なサイン

 

嫌だ嫌だと無理してやっていたら

お腹痛くなったり

頭痛くなったり

熱が出たり吐き気がしたり

鼓動が早くなったり

汗や震えが止まらなかったり

 

心は神経細胞を手繰って

ちゃんと教えてくれている

 

本当はそうなる前に

ちゃんと心の羅針盤に

目を向け耳を傾けたら

 

どっちが進む方向なのか

必ずわかります

 

ガイドさんに質問する前に

 

まず自分にちゃんと問いかけて

みましょうね

 

自分の心が一番正確な

羅針盤なんです

 

 

 背骨のブロックが語ってくれる

 

不調の原因となるエネルギーブロックは

背骨上に現れます

 

 

セラピーをしていると

背骨がかってに動き出したり

呼吸が変わって

ブロックが解放され

 

必要な浄化が起こり

体があるべき状態へと

戻ろうとします

 

それは私たちが意識的に

行う必要はなく

ただ身体に任せておくだけ

 

身体がすべてわかっていて

整えていってくれるのです

 

心と身体は密接につながっている

というか・・・

 

多分同じものでできているのでしょう

 

ご自身の身体と向き合う

不思議な体験をしてみませんか?

 

 

 

With Love xoxoxo
May

 

 

Youtubeにセラピー体験インタビューを

いくつかアップしています

ぜひご覧くださいませ!

 

「お肌ツヤツヤ前向きに!」

 

「がん治療の副作用も不安もなくなり」

 

「通院を卒業、お薬も不要に」

 

 

4月に日本に行きます!

スパイナルセラピーの体験会を

東京・大阪・名古屋で行います

有料ですがプチ講座もつき

無料体験会よりも充実した

内容です!

 

 

詳細記事はこちらです

クリック