一見棚ぼた的なことが起こる

 

何の努力もしていないし

意図すらしていなかったのに

自分にとってありえないほど

素敵な出来事が起こる!

 

うそ〜??

そんなことある??

 

と思わず言ってしまいそうなこと

 

場合によってはそれは人かも

しれません

 

この人と出会えるなんて奇跡!

と思えるような出会い

 

ただしこの出来事や出会いは

あなたを動かすためのきっかけ

 

つまりは動力であって

 

出来事と出会いそのものに

大きな意味があるわけではないので

 

その後それが大きく展開していくとは

限らないのです

 

棚からぼたもち落ちた

お皿持ってくる間に

猫に取られた・・・

 

みたいな感じかもしれない

 

ここで大切なのは

「あなたがお皿をとってきた」

その行動であり

そちらに今後につながる

深い意味があるのです

 

↑あくまでもたとえです

 

 

 思ってもいない場所に到着

 

東京から電車に乗って

埼玉に行こうと思っていたのに

気づけば長野にいる

 

というようなこと

 

最初の計画とは違う場所に

いつのまにかいるようなときは

上の意思が働いています

 

そのきっかけは

道に迷うのかもしれないし

他の人の道案内をすることに

なるのかもしれないし

 

急に気が変わって

そこに行かなきゃ!という

気持ちになるのかもしれない

 

とにかく最初の予定とは

違う動きになっていくということ

 

 

image

 

 ネガティブな人が離れる

 

自分の周りに愚痴が多いとか

ネガティブワードが多い人がいたら

その人たちは離れていきます

 

ドリームキラーも同じです

 

あなたの行動を阻止するものが

とりのぞかれていくイメージです

宇宙はなんとしてでもあなたに

行動を起こさせます

 

しがらみから解き放されることも

あります

 

例えば新たな行動をすることに

障害となっているものが

仕事であれば辞める流れとか

家であれば引っ越しとか

子育てであれば支援があったり

子供が独立したりなど

 

行動できない理由はたいてい

自分で作り上げているものですが

見せつけるようにそれを

宇宙は強引に排除していくでしょう

 

ちなみにネガティブな人が戻ったとしても

パワーバランスが異なるので

ネガティブな人のほうが

かえって「離れたい」と感じるはず

 

 

 

 ストップできない

 

ちょっと休憩したいな

ストップしたいな・・・

 

とあなたが感じたとしても

なかなかやめさせてくれません

 

ただしこの「やめたいな」は

自分でイヤイヤやっているときとは

感覚が異なります

 

イヤイヤやっているときというのは

潜在的にそれを自分で選んでいる

 

宇宙の働きの場合

やりがいも感じているのです

 

やめたいな

休みたいなと感じるのは

ただ宇宙のスピードと自分のスピードの

時差を感じるから

 

とにかく宇宙は早いし

こちらが咀嚼する前に次の展開が

起こるので

 

ちょっと待った!と

言いたくなるのです

 

が・・・

待ってはくれないのが宇宙

 

そんな時に思うのは・・・

 

あのぼたもち・・・

どこに行ったんだろう??? 笑

 

みなさんも似たようなこと

経験ありませんか???

 

私だけかな???

 

 

 

With Love xoxoxo
May

 

 

Youtubeにセラピー体験インタビューを

いくつかアップしています

ぜひご覧くださいませ!

 

「お肌ツヤツヤ前向きに!」

 

「がん治療の副作用も不安もなくなり」

 

「通院を卒業、お薬も不要に」

 

 

4月に日本に行きます!

スパイナルセラピーの体験会を

東京・大阪・名古屋で行います

有料ですがプチ講座もつき

無料体験会よりも充実した

内容です!

 

 

詳細記事はこちらです

クリック