元旦の記事の続きになります

 

※今夜も午後8時より瞑想行います

ZOOMではなくそれぞれがエネルギーで

つながる一斉瞑想ができればと思います

参加できるかたぜひご参加ください

「光の瞑想」からスタートします!

(1月5日午後8時より)

 

 ZOOMは苦手

 

毎月オンラインワークショップを

実施してまして

ブログでも告知しておりますが

 

そのたびに必ずといっていいほど

いただくのが

 

・カメラオフでもいいですか?

・話すのが苦手なので発言したくないです

・知らない人とZOOMは緊張する

・仕事帰りの電車から参加できますか?

・小さい子供がいるから中座してもいいですか?

 

などなどの質問

 

ワークショップやセミナーはおちついて学びたい

エネルギーを集中させたいという理由から

 

みんな落ち着いた環境で

カメラもマイクも使って

じっくり取り組みシェアもし合います

 

だから上の質問をいただくと

もうしわけないですが・・・となってしまいます

 

 

 講話<トーク>ならOK?

 

そこで考えついたのが

勉強会というよりもただ私が話すだけ

 

場合によってはファシーカから

メッセージもくると思うから

その時はそれをお伝えする

 

という形はどうかな?

 

カメラなくてOK

マイクもミュートOK

 

だったら気軽に参加できるかな?

 

私も極力「頭」じゃなくて「心」で

お話しすることと

ファシーカもきまぐれ参加だろうから

無料でできるよね

 

ということを思いつきました

 

スピリチュアルの学びって

これまでの学びを捨てていくことでも

あるのですね

 

こうじゃなきゃいけないとか

ルールとかそういうの一切抜きにして

 

気楽にご参加いただければ・・・

 

テーマは決めてませんが

まずは

 

よくいただくお悩みの

 

心の傷とどう付き合うか

 

みたいなお話ができたらいいな

だけど・・・

その場で急に変わるかもね

 

 

 自由参加のヒーリング

 

お話のあとは自由参加で

ヒーリングを行います

 

私が主催するオンラインスクール

「ファシーカリトリート」の

インターン生が誘導してくれる・・・はず

 

心がツヤツヤすべすべになるように・・・

 

 

というわけで日程などの詳細とお申し込みは

 

特設ページ

 

よりどうぞ

 

 

 

With Love xoxoxo

May

 

 

 

今夜の瞑想によろしければお使いください!

光の瞑想

 

 

 

 

ヒーリング関連の情報

インスタグラム始めました!

ぜひフォローしてくださいませ🎵

 

こちらをクリック!