休み中の課題

 

私は現在オンラインセミナーを

行なっておりますが

シーズンとシーズンの間に休みを

もうけています

 

9月中旬に終わったシーズン3から

明日スタートのシーズン4までの

3週間の休み中自分の課題を

 

10名のヒーリングを施し

全員からフィードバックのレポを

提出してもらうことにしました

 

この10人は通常のクライアントではなく

初めて体験してもらう友人知人から

募りました

 

来月日本に行く前に

自分のヒーリング技術と能力に

しっかり自信をつけたいのよね

 

あとは単純にヒーリングしてると

自分も調子がいいし

ヒーリングは楽しいので

 

できるだけたくさん行いたかったのです

 

 

ブロックが外れていくと


 

まずは本当に当たり前のことですが

ひとりひとりみんな違うエネルギーを

保有しているということを実感しました

 

そしてブロックが外れてエネルギーが

流れ始めるときの反応も

本当に人それぞれだということ

 

ちなみにブロックは実際に触りながら

ご本人にも感じてもらっています

自分でブロックを感じることで

それを外そうと意図が働くのです

 

ヒーリング途中

寝落ちする人はたくさんいます

 

背骨がぐにゃぐにゃ動く人

肩ピクピク動く人

笑いだす人

 

エネルギーが動きだすとくすぐったいから

笑っちゃうということもありますが

一種の感情解放の結果でもあります

 

同じ感情解放でも

涙が止まらない人もいました

 

眠っていたんだけど鼻水ダラダラになり

床が水たまりになった人も(笑)

もちろんちゃんと掃除しましたよ〜

 

エネルギーが動きだすと体のあちこちに

反応がでます

あくびやため息がでる人もいますし

眠っていても体が勝手に動く人もいます

 

いろんな反応を見ながら私の方も

エネルギーの流れって面白いなあと

眺めていて退屈することがありません

 

 

↑ 通常このようにうつ伏せ状態で行いますが

座ったままや仰向けで行うこともあります

ご本人の状態に応じて変えています!

 

途中でブロックの状態をチェックしますが

10分から30分程度で外れる人が多いです

中には頑固に最後まで残る人もいますが

その場合たいてい施術後にゆるやかに外れていきます

ご本人が数日後に気づいたりします

 

 

 

フィードバック

 

レポート書くのは面倒だという方も

きっといらっしゃるとは思ったのですが

みなさん快く受け入れてくださり

 

自分の夫や子供を連れてきて

くださるかたもいて

結果的には予定よりも多い人数を

実施することができました

 

自分でももちろん多くの気づきが

ありました

 

フィードバックをもらって本当に

よかったと思うのは

 

通常のクライアントとの会話のやりとりでは

なかなか気づきにくいところに

気づけるということです

 

当たり前のように使っていた言葉が

「親切で安心できた」という

フィードバックをいただいたり

 

音楽を変えた方がいいとか

もっと時間を長くした方がいいとか

(みんな40分から1時間やってたんですが)

ティッシュ用意しといてとか

鉄のボール使ってた? とか

磁石使ってた? とか

指しかおいてないのだけど・・・

 

感じ方も人それぞれなんですね

 

 

いい体験でした

 

ヒーリングはリクエストに応じて

ボランティアベースで行なっていますが

今回のフィードバックはクライアントの

立場に立って感じたり考えたりするのに

とっても役立つと思います!

 

ご協力いただいた仲間たちに

本当に感謝しています

 

 

 

With Love xoxoxo

May

 

 

「光の瞑想」

 

↑ 10分程度の短い瞑想ですので

日々の生活でご活用くださいませ!

 

 



動画もどうぞ!

幸せを呼ぶ朝のアファメーション

 

 

↓電子書籍です

 

 

 

 

 

↓紙の本です