バディ関連の記事続けます

 

バディに出逢ってから

苦しい思いをしてきた人たちの中には

きっと

 

なんで出逢ったんだろう?

なんでこの人なんだろう?

 

というような疑問を持たれた方も

いらっしゃるのではないかと

思います

 

バディはもともとはひとつの

エネルギー体ですから

ずっと魂の状態でいれば

一緒にいられるということですね

 

それをなぜ別々の肉体に

降りてきているのか?

 

新年のメッセージでは

移動とかトランスファーみたいな

言葉がキーワードとして降りてきて

いますが

 

  ↓こちら

2022年バディ統合が加速する

 

まさに今年は多くのバディが

移動を体験するのだと思います

もとの状態に戻っていく移動を

体験するバディも多いのでは?

という気がしました

 

「私たちがバディである意味は?」

 

 

この答えは本人たちにしか

きっとわからないのだと思います

 

そしてそれぞれのバディに

違う答えがある

 

共通するのは

魂の形のままではできないことがある

のでしょう

 

魂の形ではできないことを

肉体を持って地球ですることを

選択した魂ともいえます

 

あなたがバディであるのなら

地球で果たすべきお役目が

必ずあるのですが

 

今年から2023年にかけて

それをとことん体験する年にも

なりそうな流れが見えています

 

一緒にいれば幸せだとか

楽しいだとかただそんな単純な

関係ではいられなさそうです

 

ご自身がバディであると

自覚しているのならば今一度

自分たちの出逢った意味を見直して

 

今すぐ意図する

今すぐ行動に移していく

 

そんなタイミングに来ているのかな

という気がします

 

昨日の線路のヴィジョン

今ここに来て具体性を持って

多くのバディが体験するべく

「移動・トランスファー」を

見せてくれているようにも感じました

 

 

 

今日も素敵な1日を!

 

今日の幸せのメッセージ♪

昨日何してた?

三択です

 

1、よく笑った

2、よく食べた

3、よく働いた

 

 

 

 

With Love xoxoxo

May

 

 

1月ワークショップは

24日と25日です!

テーマ「あなたの魂の目的は?」

↑クリックしてね

 

 

 

 

新刊よろしくお願いします!!

 

↓電子書籍です

 

↓紙の本です