確か9月くらいだったかな?

どこかで

「今から年末に向けて出会いの

エネルギーになっている」

 

というお話をしました・・・

(ような気がします)

 

この時お話しした出会いは

新しい出会いということで

そこにチャンスが隠れているから

逃さないで掴んでいこうね

なんて言ってました

 

実際多くの方から素敵な

フィードバックが届いています

 

そのエネルギーはまだ続いています

 

がここにきて入ってくるのは

 

「再会」のエネルギー到来

 

ということですね

 

 

これはしばらく連絡がなかった

という程度のこともあれば

もう何十年も会っていない

というケースも含むと思います

 

長年会っていなかったけれど

ここに来て再会するのでしたら

必ず何らかの引き合いがあり

なすべきことがあるはず

 

例えば同窓会で昔の同級生と

再会するなんていうケースも

あるかもしれませんが

 

この時押さえておきたいのは

 

昔の自分にもどって

昔のように仲良くお話しできる

 

みたいな感じとはちょっと違うということです

 

この「再会」には確実に

両者のエネルギーの成長が付随しています

 

なので

昔の関係そのものではなく

「今のあなた」と「今の相手」の

エネルギー共鳴が確実にある

ということです

 

当然付き合い方も話す内容も

変わっているのですね

 

よく昔中良かった人に久しぶりにあって

「あの人変わったね」

という言葉はあまりよくない意味に

使われることが多いものです

 

昔大好きだった人が

とっても変わったとしても

今のその人も大好きと

感じられるんじゃないかなと思うんですね

 

それは自分も変わっているから

 

新しいエネルギーでの再会は

新しい出会いとはまた違った

いい意味での「わかり合える感」を

伴うかもしれませんね

 

楽しみです!

 

 

今日も素敵な1日をおすごしください!

 

 

 

 

 

新刊よろしくお願いします〜!!

 

 

↑こちらからご注文くださいませ♪

 

 

With Love xoxoxo

May