たった一つの存在である宇宙が

分離をくりかえして

たくさんの次元を作り出した

 

何度も分離をくりかえした末に

できた地球は

元々のエネルギーに比べたら

ずっと重くて粗く制限も多いのですが・・・

 

ファシーカは言います

 

地球はとっても

スペシャルな場所

 

なぜかというと

 

いろんな波動の要素を

擬似体験できる所だから

 

エネルギーには陰陽があり

ポジティブネガティブがあり

宇宙はその全てが統合された

エネルギーなのですが

 

分離を重ねた地球だからこそ

全てのエネルギーを別々に体験することが

できるのですね

 

宇宙エネルギーを体験すると

「そこにずっといたい!」と感じる人も

多いでしょう

それをくり返すと

「地球は嫌、早く卒業したい」

なんて思うこともあるのですが

 

地球は体験できる場所であり

地球にいながらして

宇宙のエネルギーは十分に擬似体験することが

できるんですね

 

今擬似体験と書きましたが

肉体を持ったまま体験する

宇宙エネルギーの世界は

それはもう感動で心地が良く

ずっとそこにいたいと願うもの

 

でもそれは擬似体験で

いずれは本当にそこに戻っていくので

何も慌てる必要はないですね

 

そして・・・

 

今苦しくてどうしようもない

という人

地球は困難だらけで辛くてキツくて

投げ出したいと感じている人も

 

実はそれだって擬似体験でしかないのです

 

地球だからこそできる貴重な体験で

それをやり終えればさっさと

もとのエネルギーに戻っていくんだよ

ということ

 

幅広く体験できるのは

二元性の地球だからこそ

 

そんなスペシャルな地球を選んで

生まれてきた自分を褒めてあげよう!

このスペシャルな地球で

どんな体験をするのか

どの波動域を選ぶのかは

全て自分なんです!!

 

 

With Love xoxoxo

May

 

 

 

 

 

紙の本第二弾です! ぜひお読みくださいませ!

こちらのリンクからどうぞ!

 

 

↓第一弾も〜!!