地球に生まれてありがとう

 

日課になりつつある午後8時の瞑想

こっちでは7時だけど(笑)

 

その時に見えてきた地球の姿から

この動画を思い出すんですね

ほぼ毎回

 

過去に紹介したことがある

動画ですが

 

ここにきてまた

宇宙の仕組みを体感するような

出来事がなん度もあり

この動画を思い出しているところ

 

 

 マクロとミクロがつながるところ

 

 

動画では

人の体からスタートして

まずはマクロ視点へ

 

次に人の体の内部へ入り

ミクロ視点へ

 

私の見解では

 

このすべてが宇宙

 

このすべてが宇宙なんですね

 

もっと言うと

このマクロの先とミクロの先は

つながってる

 

つまり

 

マクロ宇宙 ー 肉体 ー ミクロ宇宙

 

という視点が一直線だと

マクロ宇宙の果て

ミクロ宇宙の果てが別個に

存在してるのだけど

そうじゃなくて

両者の果てが同じところにある

 

つまりはゼロ地点

 

結局のところ肉体は「空」でできていて

「空」の中で存在している

 

言葉では表現できない

証明もできないけれど

 

宇宙エネルギーと同化すればするほど

肉体の自分がなくなって

すべてと一体化するのを感じます

 

 

 

 

 

 

ちなみに私たち肉体のエネルギーを作っているものが

ブラックホールーBlack Whole だといった人がいて

 

あえてblack hole ではなく

全てという意味のwholeを使ってますが

 

私たちはもしかしたら

ねじりこんにゃくみたいに

くるっとひっくり返すと

ミクロからマクロに移動できる

そんな存在かも・・・

 

 

 

今夜は私の都合上夜10時から

瞑想します!みなさまもぜひ!

よろしければお使いください!

光の瞑想

 

 

 

今年から

月に一度の無料トークやります!

特設ページ

 

 

 

With Love xoxoxo

May