昨日の記事

 

に対して

こんなメッセージをいただきました

 

「私も意地悪とも思える事を書くとしたら、今度はそれに気づいたからといって上だとも下だとも無い。って知る事も大事ですよね。(中略)
バディの事はね。これまた嫌らしい事をいうと、バディであればまず疑う事をしない。と思ってます。
あくまでエネルギー上の話ですけど…」

 

 

そうなんですよね

エネルギーでここまでピタッと

ハマる、溶ける、上がる、流れる

(表現の仕方がない!)

というのはなかなかないから

これが「わかる」ということであり

そっちが先

 

手の形がどうとか

誕生日がどうとか

エンジェルナンバー

出逢いかた

シンクロその他もろもろは

単なるリコンファメーション的な

 

はずですが・・・

 

問題はそのエネルギーを

感じきれない

もしくは

感じたものを間違ったり

歪んだりして受け取ることも

あるってことなんですね

 

なにしろ分離の世界においては

多種多様のエネルギーに囲まれてて

せっかく同じエネルギーに

出逢っても

ウォーリーを探せ的な

あれ? 似てるだけ? とか

よく見たら違うとか

違ってても同じに感じちゃうとか

 

そんなことも起こるわけです

 

だかこそ「疑い」ではなく

どんな可能性も受け入れておくことが

大事かなと思うのですね

 

だから感覚をちゃんと

研ぎ澄ませていくこと

エネルギーワークで

自分に流れるエネルギーを

ちゃんとクリアリングして

自分の本来のエネルギーに戻る必要が

あるってことなんです

 

 

 

本日のメッセージ♪

 

気になる楽器は?

 

1、ピアノ

 

 

2、ヴァイオリン

 

 

3、オーボエ

 

 

 

 

 

With Love xoxoxo

May