日本でセミナーをしたときのこと

 

私としてはいろんなことを伝えたい

いろいろ盛り沢山にしたくて

ついつい欲張ってしまいました

 

ですがやっぱり

最初から最後まで全部が心に響くわけもなく

全てが新しい学びというわけでもなく

 

ひとりひとりがそれぞれのタイミングで

受け取るべきものを受け取っていく

それはもしかしたらセミナーの内容とは

関係のないところで起こるかもしれない

 

そんなことをすごく実感しているんですが

 

最初のセミナーから2年近くたち

よくきくフィードバックは

 

「カードのメッセージがきっかけで」

 

という言葉(笑)

 

セミナーそのものじゃあなくて

最後におまけのようにお渡しした

ひとりひとりへカードとメッセージが

実はすごくパワフルに多くの方に

新たなきっかけや気づきを

与えていたようなのです

 

最初はほんの思いつきでした

ふっと思いつき

参加者全員に個別の宇宙からの

メッセージを届けれたらと

 

ですが私はお顔を見ずに

エネルギーを読むことがあまり

上手ではありません

 

そこでカードを補足的に使う

ことにしたのです

 

実際メッセージがすぐおりてくる人と

なかなかおりない人がいました

カードが後だった人も先だった人も

いますが

書いた言葉はカードと連動するものが

多くて

宇宙はさすがだなと感じたのを覚えています

 

そのカードの言葉が

すごく腑に落ちる内容だったとか

気づきがあったというご報告は

直後からときどきいただいていたのですが

 

1年、2年たつと

実際にそのメッセージがきっかけで

大きく動き出したり変化を体験した人も

いらっしゃって

 

セミナーそのものより

実はこのメッセージが

ファシーカの狙い???

とすら感じることもあります

 

宇宙がなにかを目論むと

こうして背後でエネルギーが動いて

ちゃんと目的を果たしていくのだと

感じます

 

 

本日のメッセージです

 

おまけつきといえば?

 

1、キャラメル

 

2、お子様ランチ

 

3、雑誌

 

 

そして本日のおまけです

昨日夕方お散歩で見かけたイルカさん

 

 

 

With Love xoxoxo

May