アク抜きを続けてきて

ほとんど感情は出し切り

味わい切って

 

もう隠れた感情はないかな?

という段階にはいってから

 

なぜだかわからないけれど

感情的になって涙する

というような出来事が起こる

ことがあります

 

感情的になって

と書きましたが…

この理由がまったくわからないし

どんな感情なのかも

把握できない

 

つまり自分が悲しんでいるのか

怒っているのかさえ

わからないのですが

なんらかの激情みたいなものが

内側から溢れ出る

という感じです

 

涙として現れることもあるし

やりきれなさとか

焦燥感や孤独感に似た感覚として

現れることもあります

 

それがとても激しいことも

なんとなくというレベルのことも

あるでしょうが

 

いずれにせよ

しなくてはならないのは

観察のみ

 

いちいち分析したり

理由を探ったり

出所を探ろうと過去に戻ってみる

必要はもはやありません

 

取りこぼした感情のカケラを

大掃除していると思えば

大丈夫です

 

感情そのものとしては

現れていないのですが

ただ自分がなんらかの古い

エネルギーを吐き出しているんだな

そのうちおさまるでしょうと

見つめておけばOKですよ

 

 

With Love xoxoxo

May

 

 

本日の幸せメッセージ!

気になるコーヒーを選んでね

 

1、カプチーノ

2、カフェモカ

3、マキアート