地球で嫌という程体験してきた

「条件付きの愛」

 

そこから「無条件の愛」へと

進化させる旅を続けてきた

バディたちがどんどん

 

「無条件の愛」をこえる段階へと

足を踏み入れていく

 

この先にあるのはただの「愛」

 

「無条件の愛」がゴールでは

ないのです

まだまだ先がある…

 

そもそも私たちは「愛の存在」であって

 

「無条件の」という条件さえ捨てないと

ただの「愛」に戻れないのです

 

 

地球では愛をあたりまえのように

分割して使ってきました

 

恋人に対する愛

親に対する愛

子供に対する愛

 

おんなじ「愛」と呼びながら

ちょっとずつ感覚も行動も言葉も違う

条件付きの愛

 

この人だからこう愛する

こうしてくれるからこうして愛する

こうしてくれないと愛さない

という条件付きの愛

 

進化した先で得られる無条件の愛は

やっぱりまだ分割された愛の形

 

ただ人や条件を選ばない

この人にもあの人にも

こんな形の愛を表現するよ

という段階

相手がどうであれ

自分がどうであれ

虹色の愛を表現できるよ

という状態

 

虹色の愛はまだ分割されている

 

それがただの光になるとき

それがたったひとつの愛で

宇宙エネルギー

 

バディの目指すところは

この宇宙エネルギーです

 

本日の日の出追加!

このエネルギーすごい

 

 

 

ペリカンが悠々と泳いでます

 

 

 

 

With Love xoxoxo

May

 

 

幸せのメッセージ♪

気になる色を

選んでね(いくつでもOK!)

 

1、金色

2、銀色

3、

4、

5、